NGT48のメンバーである山口真帆さんがファンである男性二人から自宅帰宅時間を狙って暴行を受けた事件で、AKBグループ始まってから考えてもかなりの大問題となりましたね。
山口真帆さんが自身のSNSでメンバーの中に犯人と繋がりがあり山口真帆さんの「帰宅時間」や「住所」を教えた者がいるという様な発言をしていたのも記憶にまだ新しいでしょう。
涙ながらに訴えかける山口真帆さんは「こんなにガリガリだったか?」と思うほどに痩せており、病的にげっそりしていて暴行による精神ストレスから何かの精神病を煩ったのではないかとも噂されています。
事件前後の山口真帆さんのげっそり具合を読み進める事で確認できます。
現在は休養中でグループの方は研修生が舞台に立つなどしていて、公演内容を入れ替えて、運営側も問題解決に向け動き出してはいるようです。
山口真帆さんは無事な事は無事なんでしょうが、心の傷とげっそりした事での健康状態はかなり心配です。

スポンサーリンク

山口真帆が精神病でげっそり?


https://goo.gl/images/otzsXU


4000件以上のコメントがきている事からもわかるように、相当げっそりした事に心配したファンの方は多かったようです。
本人は拒食症などの病気ではないとしているものの、知らない男性から自分の自宅の玄関で暴行されるストレスは計り知れません。心配させないように否定して気丈に振舞っていますが2週間で4キロはかなりヤバイ数値ですよね。
現時点では1月8日のツイートでストップしていますが「チームGのことよろしくおねがいします」と書かれていますが、なんだか不気味な表現なんですよね。
「あとはお願いします」みたいな感じで。
管理人管理人

どこかにいってしまうの?と思ってしまうツイートだ

「ちょっともう壊れちゃってる」ミッツが山口真帆の精神状態に懸念。NGT48の山口真帆が、自宅でファンから暴行ことを動画で訴えていた。動画を見たミッツ・マングローブは「ちょっともう壊れちゃってる」と心配。

実際の所なにか精神病があるのかは定かではありませんが、山口真帆さんが休養されているうちに体制も変わり、トップも変わってどんどん環境が整備されてファンを楽しませたり喜ばせたりする事に集中出来る環境にしてあげて欲しいと思います。

山口真帆は現在休養中で今後は卒業メンバーに?

知らない男性二人から暴行されてストレスで2週間に4キロも体重が落ちてと、このままおかしくなって卒業をしてしまうのも十分予想できます。
一部のファンたちの間ではそのようにSNSで予想されていて、加害者男性と繋がりのあったメンバーに関しても別の理由をつけて卒業をさせるのだろうとファンは予想を立てているようです。
今後は体制が整って、黒幕も卒業させて新体制でより良いNGTを作ってほしい。

まとめ

  • 山口真帆は事件から2週間で4キロもげっそり痩せていた。
  • 明確に病名などはついていないが相当な精神ショックだったに違いない
  • 今後はそのまま卒業もありえる。
スポンサーリンク