そのかわいい見た目からは想像できないくらいパワフルなドラコン選手の 杉山美帆さん。
日本で2位の実力の持ち主でゴルフ暦は既に20年以上というからびっくりです。
かわいいルックスでありながらパワフルな杉山美帆さんの「結婚」や「スリーサイズ」が気になった方は読み進めてみてください。
かわいい画像も紹介していきます。

スポンサーリンク

杉山美帆プロがサンデーゴルフに!

1月27日に放送されるサンデーゴルフに出演される予定ですので、 杉山美帆さんの事について気になっている方は、是非見る事をオススメします!
その他にゴルフネットワークの「あすゴルフ!ゴルフ部」にも出演されていますので、チェックしてみてくださいね。

杉山美帆の簡単なプロフィール

父の影響から練習場へ足を運んでいた事がきっかけとなりゴルフを始める。
小学生から競技ゴルフを始め、高校時には名門 拓大紅陵ゴルフ部に所属。
現在はプロテスト合格を目指しながら、レッスンも行っております。
『球筋が変わった!』『スイングが楽になった!』などお客様に喜んでもらえる事が
すごく嬉しいので、スイング理論をしっかりとお伝え出来るように試行錯誤しながら、
レッスンさせて頂きます!分らないことや出来ないことは悩まずに相談して下さい!

1989年2月3日生まれ
身長162センチ
出身校:拓殖大学紅陵高等学校(ゴルフの名門校)
ベストスコア:62
ハーフベスト:28
ドライバー平均:250ヤード
ドラコン最長記録:320ヤード
杉山美帆さんは日本と台湾のハーフ。
現在はプロテスト合格を目指しながら、広尾ゴルフインパクトでインストラクターもされています。
お父さんの影響で小学生の頃から競技ゴルフを始めていて、ドラコンには2014年に友人から誘われたのがきっかけで大会に参加。初出場にも関わらずなんと第4位と素晴らしい成績を残しています。(その際280ヤード)
杉山美帆さんの中ではゴルフよりももっと好きなのがスノボなんだとか。

管理人管理人

アイドル顔負けのルックスで今後も人気が上昇しそうな方

杉山美帆はかわいいけど結婚してる?

杉山美帆さんのSNSを拝見させて頂いた限りでは男性の影はありませんでした。
これだけかわいいですし、たくさんの男性からアプローチされているのは間違いないでしょう。
ご本人によると好みの男性は「笑顔がかわいい人」とのこと。
きっとスポーツ好きでアクティブにスノボードにいける人が彼氏になるのか、もう既にいるのかといった所です。
という事で現在までには結婚しているという事実はありません。

杉山美帆のスリーサイズは?

残念ながら現在の所は公開されている情報はありませんが、ゴルフのプロを目指して練習をたくさんされているでしょうし、スノーボードも好きという事でかなりのアスリート体系という事は間違いないでしょう。 数値は情報をキャッチ次第更新したいなと思います。

まとめ

  • 杉山美帆さんは1月27日放送の「サンデーゴルフ」に出演。
  • 現在プロテストを目指してインストラクターもしている日本2位のドラコン女子
  • 結婚はしていないが、彼氏はいてもおかしくない。
  • スリーサイズは数値情報がないがかなりアスリート体系
スポンサーリンク