新庄剛志さんの顔変わった理由について本人が告白!変わった部分は歯、目、顎、眉毛のタトゥーをされたとの事で出演した番組で

新庄剛志さんの顔を見た方からいろいろと反響があるようです。

 

整形した理由が超破天荒すぎて一般人には理解の出来ないレベルです。

 

上記のスライドが若い頃と現在までの画像を比較して頂けるようにしました。
阪神入団当時 → 日ハムからメジャーに行った頃 → プロ野球引退後(整形後)の順番になります。

 

阪神入団当時から当時でいう「ヤンキー」のような風貌ではありますが、とてもスポーツマンらしい爽やかな印象でした。

 

その次の写真は既に歯の改造が完了しています。とても綺麗ですがこの歯にする時に

歯科医には「公衆便所のような色にしてくれ」と頼んでこのような白さになったのだとか。

 

更に今後も整形をしていく計画があるとの事で今後の動向もきになる所です。

スポンサーリンク

顔の整形箇所は目・顎・歯と眉毛の合計4箇所

新庄剛志さんの顔変わった部分(整形)は

  1. 歯は2009年頃。500万円で治療や矯正などを行い2000万かけ全面的に公衆便所色に
  2. 顎のエラ、目、眉毛をタトゥーなどの整形を同時期に行う。費用は100万円

 

2009年に行った治療では悪い所や歯並びを矯正する為の費用なので、お金がある方でしたら誰でもやっていそうです。

 

その治療に伴って最終的に1本50万の金歯を7本も入れています。

 

さすが有名人。

歯科医院を貸切って施術してもらったそうです。

6時間かかる為、4回に分けてそれを行って短期間で治療。

 

その後、アスリートとして歯を食いしばる歯の踏ん張りはとても重要な為更に費用をかけて
奥歯は1個50万の金歯を7本いれて現在のような状態にまで仕上げたのだとか。

 

同じような形にしたいかは別として、矯正だけでも手の届かない方が多い中
高級スポーツカーを1台購入できる金額を歯に使ってしまう所がさすがビックな男は違いますね。

 

学生時代から野球に明け暮れる毎日できっと歯に気を使う暇も無かったのかもしれません。

それくらい必死で練習されていたから日本を代表するプロ野球選手になれたのだと思います。

スポンサーリンク

顎と目と眉毛の整形費用は?

https://tarot-channeling.com/archives/

顎と眉毛についての整形は100万円になります。

整形した時期は同時期と見られており、整形の内容を本人が大雑把に出演した番組で告白。

 

顎の下の辺りを指指し「ここをガーっと切って、顔の皮をめくって頭部辺りでホッチキスで
止めて、エラを削って。」
と話しています。

 

外国で整形をされていますので、100万円で済んでいますが
日本で有名なクリニックと言えば「高須クリニック」費用を見てみると120万から180万円。

 

目については「目を切って」と仰っていますので、以前は一重だったのを二重にされたようです。

 

以上の整形については「まぁいいかな」と思える部分もあったのですが
眉毛のタトゥーだけはあんまり賛同出来ないなーと(個人的に)

 

阪神時代の若かりし頃の画像では立派で男らしい眉毛をされていたのに
ちょっと残念なんですよね。

スポンサーリンク

新庄剛志の思考はメジャー級にぶっ飛んでいる!告白した整形理由

https://2ch.vet/re

新庄剛志さんの顔変わった理由は何ともぶっ飛んでいて
「自分の顔に飽きちゃったから」と
「今夜くらべてみました」で話していました。

 

通常の整形であればどこをどうしてほしいと指定するのが当たり前ですが
「手持ちの100万円でおまかせで整形してくれ」と頼んだのだそう。

 

一般人はおろか、芸能人でもこんな事言える人は絶対に新庄剛志さんしか
絶対にいないと思います(笑)

 

更にまだ整形を計画しているようで、今度は目の瞳の色を緑色にする計画があるそうです。

 

明確に「どこの国で」や「いくらかかる」などの情報はありませんが
今の所瞳の色を変える手術は最新の整形技術だと思われますので、相当お金はかかる事は間違いないでしょう。

まとめ

新庄剛志さんは顔変わって整形してもまだイケメン。

整形した顎・目・歯・眉毛の費用が合計2100万円ほど。

整形理由は「自分の顔に飽きちゃった」から。
でしたね。

人が真似出来ない事を平気でやってのける新庄剛志さんは本当にカッコいい男性だなと尊敬します。

スポンサーリンク