https://goo.gl/images/DVQmya

今回は鞘師里保さんについてのご紹介です。
モーニング娘のスーパーエースとして活躍していましたが、2015年末にグループを卒業。
海外にダンスと英語の勉強をしに留学するという理由でしたが、留学当初から情報がなく「もう引退したのではないか」という噂もでていただけに、この復帰のニュースにはSNSでファンの方も大盛り上がりしています。
完全引退では無かったにしろ復帰理由や、戻ってきた鞘師里保さんの変化について過去の画像と比較してみようとおもいます。
特に今回は「顔変わった」「太った」という部分にフォーカスして比較をしていこうと思います。

スポンサーリンク

鞘師里保が復帰した理由は?

卒業から何度も復帰の噂が出ていた鞘師里保さんですが、ついに復帰という事で
卒業する時に本人は「新しい目標に突き進むために、自分の中にいったん区切りを付けたい」と述べていましたので、英語とダンスの勉強にも何らかの区切りがついたからこその復帰だとは思われます。

卒業後にファンの方に宛てたメッセージでは「復帰」を期待させる発言をしていた事から、この期待を裏切らずきちんと答えてくれた事でファンの嬉しさが爆発しているようです。
復帰に至った詳細についてはまだ発表されていませんが、ハロプロとの再契約という訳ではなく別の事務所と契約した可能性があります。

英語やダンスの留学をしていたという事で今後「女優」や「舞台」などにも活躍の場を広げていこうという目標もきっと本人にあっての事だったのでしょう。
今後ソロで歌手活動をしていくのか、活動の場を広げていくのかこれからの鞘師里保さんがとても楽しみですね。

ゲスト出演として復帰ステージは
「Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project ひなフェス2019」が幕張メッセで開催されて3月30日の昼公園に出番という事で見に行きたい方はお間違えの無いようにしましょう。

鞘師里保が復帰して顔変わった?

元々は一重ですが現在もそれは変化はないようです。
卒業後に髪の毛を茶髪に染めている状態で写った写真が話題を呼びましたが、相変わらずの可愛さでファンの方も安心しているでしょう。
芸能界では「劣化」「整形」などのネガティブな言葉がありますが、鞘師里保さんはまったくそんな事はないなと。

管理人管理人

「良い意味で顔変わった」と思う。大人になった感じがする そしてちょっと背が伸びた?

鞘師里保が少し太った?【比較画像】


https://goo.gl/images/88GRPp

最新の画像と比べると、卒業したあとの画像で、この画像は確かに少し太ったようにも個人的には見えましたが


最新の画像ではむしろなんだかほっそりされたなというイメージ。
復帰までの間に増減はしていると思いますが、そこはプロ意識でスタイルをきちんとキープされてるような感じですのでさすがです。

まとめ

  • 鞘師里保は卒業前から復帰を期待させるメッセージをファンに送っていた
  • 英語・ダンスに磨きをかけた事で「女優」「舞台」といった活躍の場を広げていくかも
  • 卒業後少し太っていた様に見える画像もあるが現在はスタイルをキープしている

3年3ヶ月ぶりの復帰とあってファンの方は大盛り上がり。
最近アイドルに関する暗いニュースも多いのでそんな空気を吹き飛ばしてくれる事を期待したいですね。

スポンサーリンク