https://goo.gl/images/iEwN8V

今回は尾田栄一郎先生についての記事です。
近日放送予定の「ほんまでっかTV」にて明石家さんまさんら番組のメンバーで尾田栄一郎先生の自宅を紹介するという、新年早々に楽しみな企画。
ワンピースの生みの親である尾田栄一郎先生の自宅が見れるなんて、ワンピースが好きな視聴者からしたらもう楽しみでしかない訳ですよ。

スポンサーリンク

尾田栄一郎の自宅をテレビ取材【衝撃画像】!

 

世界中にファンがいるという「ドラゴンボール」すらも超える人気となったワンピース。
総資産は推定で100億といわれ、年収はなんと31億円。
そんな尾田栄一郎先生の自宅となれば、興味がない訳がない。
きっと世には出ていないワンピース関連の絵などがおいてあるに違いないとイメージを膨らます人も多いだろう。
上記のスライドでは過去にテレビで紹介された尾田栄一郎先生の自宅の画像を載せてある。
実は今回「ほんまでっかTV」が史上初という訳ではなく、youtuberとしても有名なHIKAKINさんやお笑い芸人さまぁ~ずの三村さんなどが尾田栄一郎先生の自宅でのパーティーに参加したというツイートもある。

その他にワンピースの声優の方々や人気の芸能人の方も多数尾田栄一郎先生の自宅でパーティーに参加しているという。
芸能人を呼べるレベルと広さの家という事はまず間違いない。
それと画像を見ればわかるが、誰よりも尾田栄一郎先生がワンピースを愛しているという事がわかる自宅だという事。

尾田栄一郎の自宅の中にatmってマジ?ww

結論から言うと、今までの自宅公開ではatmがあるかどうかは明らかになっていない。
前の見出しで見てもらえばUFOキャッチャーがあるのがわかるがそれも普通に凄い事。
きてくれたお客さんの為だとしても個人宅、あるいは尾田栄一郎先生の会社の物件の中だとしても「atm」を置くなんて本当に出来るのか気になる所。
銀行にメリットがあり、本体を購入する資金と、専用回線とセキュリティーにかかるランニングコストなどがある。
確かに尾田栄一郎先生ならば耐えられるくらい稼いでるのであると言われてしまえば信じてしまう訳だ。

まとめ

  • 尾田栄一郎先生の自宅はワンピース愛に溢れたすごい自宅
  • atmがあるかどうかはまだ謎のまま。ほんまでっかTVが明らかにしてくれるかも?
スポンサーリンク