織田裕二さんが昔から何故こんなに若々しくてカッコいいのか?そして肌がどんどん黒くなっていくのは病気なのか!?まとめて掘り下げていきます!

主演作品にヒット作品がたくさんある織田裕二さん。現在もその見た目が昔と変わらず「劣化してない」「老けない」といった意見が多数あるようです。気になるその理由や秘訣に迫りたいと思います。
そして、噂されている「病気」については肌の黒さが逆に一部の人の間では「体調不良なのでは」といった意見が出ております。 アウトドアが趣味で日に焼けてしまっているだけとかそう理由だといいのですが・・・。

スポンサーリンク

織田裕二が老けない!劣化せず現在も変わらない格好良さ

https://jisin.jp/entertainment

https://www.yuji-oda.com

東京ラブストーリーの頃から出演作品を目にしている管理人。織田裕二さんと同年代の俳優・女優をみても、何で織田裕二だけ老けないんだ?
と不思議に思っていましたし、そう思う方も多いでしょう。
すべてではありませんがこれまで出演されてきた作品で外見を比べてみましょう!

東京ラブストーリーの時の織田裕二

http://otowota.com/archives/

1991年の当時23歳の時の画像。この時は今ほど黒い印象ではない織田裕二さん。「白い」という程白くはありませんが最近に比べると当時は普通の人と同じくらいの肌の色だったんだなと思います。

最近ではもうあの黒い事でも有名の「松崎しげる」さんに迫る勢いで黒くなっていってます(笑)

お金が無いの時の織田裕二

https://matome.naver.jp

1994年の頃の織田裕二さん。「あれ!?」急に黒く日に焼けた肌の色はこの頃からだったんですね。

この頃は26歳で肌に艶もあって良い笑顔ですね!とても病気などには思えない感じがします。

踊る大捜査線の時の織田裕二

https://www.nihon-eiga.com

1997年の29歳くらいの時の織田裕二さん。肌はお金が無いの時に比べると白くなったように感じますが、東京ラヴストーリーの時にくらべるとちょっと黒いまま。

役作りで俳優や女優の方は体系を変化させるなどしていますが、もしかするとこの肌の色も役作りの一環だったりするのかもしれませんね。

スポンサーリンク

IQ246〜華麗なる事件簿の時の織田裕二

https://matome.naver.jp

2016年の時の織田裕二さん。出演者の方々が白い方がたまたま多かっただけなのか、織田裕二さんの顔だけすごい黒く見えます(笑)

お金が無いの時ほど真っ黒ではありませんが、踊る大捜査線からそんなに肌の色が黒くなったようには感じませんが、はやり回りが白いと肌が黒い人って良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうんですよね。

がんなどの病気を患っていたら、もっと頬が痩せこけたり目に力がない感じになったりしますが、そういう印象は受けないので肌が時期によって黒くなったり少し白くなったりしているのかなという印象。

織田裕二の黒さこそ若さの秘訣?

https://entertainment-topics.jp

これまでの出演されてきた一部の作品の当時の画像で織田裕二さんの黒さを比較してきましたが、どうやら少し地黒だという事がわかります。

地黒だと良い事は紫外線による肌のダメージが少ない為「シミ・しわ・たるみ」が出来にくいと言われています。

その他に言われているのが肌が黒い事によって、目のしたのクマが見えにくくなったりする事もあります。

もちろんテレビに出るお仕事をされているので一般の方以上に肌の手入れや食事に気を使うなどして体内と外見のコンディションは整えていると思われますが、これだけ変わらない人は織田裕二さんだけなんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

織田裕二の肌が黒いのは病気を隠し実はがんだから?

https://news.goo.ne.jp

現在までに病気やがんを患っているなど公表はされていませんし、織田裕二さん本人からも何もコメントは無い状態です。

 

織田裕二さんの病気に対する噂が言われはじめたのが2016年に公開された映画「ボクの妻と結婚してください。」が噂の原因

役柄が「末期がん」に侵され「余命半年」という設定だった為、もともとの織田裕二さんの黒さと相まって「織田裕二は病気で、実はがんなんじゃないか」とファンや視聴者の間で噂されるようになりました。

役者には演じた人物の印象が付いてまわる事はよくありますが、まさか織田裕二さんの黒さが噂の原因になるとは織田裕二さんも予想していなかったでしょう。

織田裕二の劣化しない見た目と肌が黒い事(管理人の意見)

織田裕二さんの趣味に着目してみた所ある事がわかってきました。

織田裕二さんの趣味

モデルガン収集 陸上鑑賞 陶芸 モノ作り 海外旅行

釣り バイク モトクロス 乗馬 水泳 スキューバダイビング サーフィン

かなりアウトドアな趣味が多い事がわかるので、病気(がん)を噂されている織田裕二さんですが、オフシーズンになるとこれらの趣味をおもっきり楽しんでいる過程で黒く日に焼けてしまっているが、おそらく日焼け対策などをあまりされずそのままにしている事が多い事から、肌が黒い時期が多く「織田裕二は肌が黒い」という印象が昔からついているのだと思いました。

視聴者またはファンの方からこのような情報も寄せられています。

どうやらプライベートでは釣りが趣味
愛車である黒のポルシェでオフの日に箆鮒釣りに出かけているのだとか。

まとめ

織田裕二さんは地黒ではあるがずっと黒い訳ではない

織田裕二さんの黒さが病気(がん)の噂の理由ともなったようだが逆に黒さが変わらない若さを維持させている。

織田裕二さんの肌が黒いのはアウトドアの趣味が多い為、日に焼けている事が多いから。

スポンサーリンク