中山美穂(ミポリン)さんが老けた?!画像にて劣化具合を確認。元旦那の辻仁成さんとの間に誕生した息子の十斗君との現在の関係に注目が集まっています。

その他世間の意見(アンチとファンの)を交えて実際に老けて劣化したのか確認していきましょう!

スポンサーリンク

中山美穂(ミポリン)が老けた事に対しての視聴者の意見は

https://hitoshitorendo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-0…

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46175031.ht…

永瀬正敏さんと出てて「お互い変わってない!!」と
褒めあってたけど、痛々しかったです・・・永瀬さんもだいぶ太ってて。
私も昔は憧れの存在で、パリに移住した辺りまでは素敵だったけど
その後がね・・・子供手離して男に走ったイメージ・・・

眠れる森のときすごい好きだった・・。美しくて痩せてて。
今はだれ????っていう風船オバサンで悲しい。

引用:https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=0104040T&MESSAGE_ID=436292&SEARCH=no

アイドル四天王の1人として当時絶大な人気を誇っていたミポリンこと中山美穂さんですが、ファンでない方々からは「劣化」「老けた」といった意見が多いようです。

芸能人は視聴者から見た目で判断されるので仕方が無い事ではあります。

中山美穂(ミポリン)老けたどころか物凄く綺麗だ

http://www.edgeline-tokyo.com/

昔から美穂さんのファンでしたが、現在はますます魅力的です。
同じ女性として、とても憧れます。顔や境遇とかは違いすぎますが、美穂さんのような素敵な女性になりたいと思います。
引用:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0122/289668.htm

ファンの目からすれば48歳になる現在の方々からも「同世代とは思えないほど綺麗でエイジレスな美女」だと言う声も多くあがっています。

 

魔女ではなく人なのでもちろんゆっくり老けていくとは思いますが、中山美穂さんなら同世代の人気を保ったまま素敵な年齢を重ねていきそうな気がします。

スポンサーリンク

中山美穂(ミポリン)老けや劣化に対して管理人の意見

https://hisasuke.com/post-6866-6866

最近もドラマに出演されたりTOKIOカケルに初出演されるなど、48歳になった現在もとても素敵な方だなという印象を受けます。

私はファンという訳ではありませんが、同じ世代の女性と比べても、頭1つ以上でてるくらい綺麗な方だなと。

 

ヒアルロン酸の注射をしてるとか、整形疑惑などもネットの意見ででいますが、中には確かにそういう人もいるのかもしれませんね。

 

しかし、中山美穂さんがそうしているという証拠はありませんし、やってないという証拠も同じくありません。

 

「中山美穂みたいになりたいけど、どうせ特別な事をしているに違いない」と思う前に、女性としての考え方を参考にしてみたり、メイクを真似てみたり同じコスメを使ってみて、自分の肌や見た目の変化で判断する方がずっと良いでしょう。

 

悲観的な意見を先に取り入れていく年齢の重ね方ってぜんぜん素敵な女性とは言えませんよね。

 

中山美穂(ミポリン)の老けた・劣化したと言われている画像

https://newspo24.com/

http://miyamedia.net/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_…

スライドで昔と現在を比較出来るようにしてあります。

見比べると、アイドル四天王と言われていた時代よりはやはり年齢を重ねた感じはあるんですけど、昔の状態であれば今デビューしてもトップアイドルになりそうなくらい可愛いですよね。

今現在もアラフィフ女性のファンもたくさんいますし、どんどんこれからも綺麗になっていくだろうと思います。

スポンサーリンク

中山美穂(ミポリン)は現在息子との関係はどんな感じなのか

http://i-article01.com/

離婚後も頻繁に会っているという情報はないので、もし息子さんがお母さんを嫌いになっていなければ電話でのコミュニケーションはとっている可能性は十分あります。

実際に会うとなると、中山美穂さんの活動拠点は現在日本になるので、日本とフランスですし、芸能活動をしているとパッとフランスにいくのもスケジュール的に厳しいでしょう。

その為現在はまったく離婚後連絡を取っていないか電話で連絡を取り合っているのかのどちらかになります。

中山美穂さんのインスタグラムには一切息子さんの写真やコメントはないのでおそらくまったく連絡とっていないのではないかと思います。

 

中山美穂さんは辻仁成さんと結婚し離婚。2004年に息子さん(十斗君)が誕生しています。(現在14歳)

2009年から辻仁成さんとの間に溝ができ、2014年3月に「離婚危機」と報じられる。

同年4月に「離婚協議中」である事を中山美穂さんが認めた。

2014年8月16日の女性誌で真相について語っております。

 

おおっぴらにする数年前から離婚を考えていたが、息子の為ある程度大きくなるまで夫婦でいる事を選択。

 

長年患っていた子宮筋腫が悪化した時期に好きな人に出会った。

日本に短期滞在した際、その彼が適切な治療法を探し病院との手続きや手配をして付き添いまでしてくれたため、元の生活に戻って同じ事をくり返すのを考えられなくなった。

 

親権を旦那に譲ったのは離婚を承諾してもらう為の条件だったから。

 

最後の「別れる条件が息子の親権を譲る事だった」という意見。

中世的になっていった元後主人の辻仁成さんが原因と言われていましたがそれも噂なので本当かは不明。

 

現在も息子さんと中山美穂さんとの関係は「絶縁状態」になっているのかもしれません。

スポンサーリンク