今回は中条あやみさんについての記事です。
21歳の誕生日に公開した自身の子供の頃の写真が「可愛すぎる」と話題になり、インスタや検索エンジンからその画像を探し出そうとされている方が殺到した様です。
イギリス人の父と日本人の母という両親を持つ中条あやみさん。子供の頃頭1つ飛びぬけて可愛かったそうですよ。
そんな中条あやみさんの可愛すぎる子供の頃の画像とは別に話題になっているのが「ほうれい線」についてでした。
「若いのにほうれい線がすごい」といった意見や「すっぴんになるとだいぶ変わる」などのコメントもあるのでこの記事を読み進めていくと確認ができます。

スポンサーリンク

中条あやみの子供の頃の可愛すぎる画像!

ヨーロッパ系でかつ白人の血が混じると、まるで天使のような可愛さをもって生まれてきますよね。

イギリス人の父の血が入っている事で中条あゆみさんは鼻も高いですし、小さい時から目もぱっちりなお人形さんのような顔をされていて、両親からはさぞかし大事に育てられたに違いありません。

女性A女性A

もうね、この子はね、かわいい。
アナザースカイで家族を大切にしてて、すごく好感度上がった


女性B女性B

美人っていいなぁ


男性A男性A

ハーフだけど外国人要素が強すぎなくて可愛い

スポンサーリンク

中条あやみの現在のすっぴんはほうれい線がすごい?

目鼻立ちのはっきりした外国人の子供は子供の頃は凄く可愛いんですが、日本人側からの意見ですが「劣化が早い」という意見もあります。

管理人管理人

ほうれい線はおいといて、すっぴん可愛すぎますね。


ほうれい線といえば「女性の大敵」と言われていますが、画像を見た限りですと、かなり中条あゆみさんは「ほうれい線」が強くでる方のようです。
このほうれい線がたった2本ある事によって「老け顔」だと言われてしまう程印象が強く残ってしまいますが中条あゆみさんの場合、笑っている時は顔の筋肉が動いてくっきり線が出ますが無表情の時にはほうれい線はでていません。(すっぴんも同様に)
現在22歳になる年齢なので、まだまだ肌年齢は大丈夫なはずですが、日本人の22歳よりは確かにほうれい線がわらった時とは言えどくっきりでてる度合いが強い感じは否めません。

まとめ

  • 中条あゆみさんは子供の頃から可愛すぎる
  • 現在のすっぴんは笑うとでるけど、通常の顔ではほうれい線はでてない。
  • 人種の違いからか同年齢の日本人よりはほうれい線がくっきりしている
スポンサーリンク