https://goo.gl/images/DQpwMt

今回は小林航太さんについての記事です。(よかったらコメントしてね)
イケメンでスタイルも良くてしかも弁護士という中々すごい人が現れましたね。
もともとコスプレをする趣味があって、マッチョになったのは後なんだそう。
どこの高校出身なのか、年収はいくらぐらいで彼女はいるのか?掘り下げていきましょう。

スポンサーリンク

小林航太弁護士の高校どこ?

残念ながら正式にどこの高校に通っていたかは情報がない。
ネットにある情報や本人のインタビューでの受け答えによると
「高校は、神奈川県内の中高一貫校で、毎年学年の3分の1が東京大学にいくという進学校だった。」との事で、当てはまるとされているのが「栄光学園、聖光学院、浅野高校」のどれかになる。

小林航太弁護士には同じように東大に進学したお兄さんがいて、本当に頭のいい一家なんだなと思う。
学業に関しては両親がお金を惜しまず投資したとのこと。
きっとご実家もかなりお金持ちな家なんでしょうから、またそちらも時期をみて記事でご紹介できたらいいなと思います。

小林航太弁護士はイケメンだが年収いくらで彼女はいる?

弁護士の本村健太郎氏の話によれば、東大卒の平均年収729万円。一般の人の平均年収は414万円だというデータがあります。

弁護士と聞いただけでホイホイ付いて行きそうな女性が居そうな気もするが、
もしかすると筋肉体操のメンバーに加わった事で、弁護士の仕事が増えたり、コスプレや筋肉に関係のあるお仕事で平均年収を余裕で上回っている可能性は現時点でも十分に可能性はある。。

弁護士の仕事で多忙な毎日を送っているのと、筋トレをしている為「笑っちゃうほど忙しい」とのこと。
彼女がいるという情報はなく、小林航太弁護士のSNSを拝見しても女性の影は無い。
高学歴・高収入・イケメンときたらモテない訳がないので、モテまくっているはずだが、今は本人にその気が無いのかもしれない。
「東大卒筋肉弁護士のもう後がない状況でも確実に結果を出せる超効率勉強法」という本も出されているので本当に忙しそうな印象です。

スポンサーリンク