今回は橋本マナミさんについてのご紹介です。
「愛人にしたいタレントナンバー1」として話題になり、暴露キャラから現在ではグラビア・タレント・女優としても活動されており、さまざまな意見はありますがファンを魅了し続けてくださっている素敵な方。
とても綺麗な方で、男性ファンが多いのですが、一部の視聴者からは「顔がでかい」「太った」「お腹もヤバイのでは」といった意見もあるので、読み進める事で確認できるようになっています。

スポンサーリンク

橋本マナミがメゾンドポリスに!

女優として活動されていて、現在注目のドラマ「メゾン・ド・ポリス」へのゲスト出演がきまっています。

<p加藤実秋の同名小説が原作。高畑演じる若手刑事の牧野ひよりが退職警察官だけが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れ、何やらワケありの“おじさま”たちに振り回されながら事件を解決していく1話完結の刑事ドラマ。

橋本マナミさんは「広報誌編集者・大槻仁美」役として登場しますので、要チェックです。

橋本マナミの顔がでかいのは顔でかいのは太りすぎ?お腹もやばい?

16歳でグラビアアイドルとしてでデビュー。現在もグラビアは続けていますが2016年に行われた始球式の画像が「太りすぎ」と言われる原因となっています。この時期同時に言われていたのが「顔がでかい」という事。

管理人管理人

個人的にはこれでも十分スタイル良いと思うけど、やっぱりグラビアとか見た目を売りにする職業だと人の見る目が厳しいですな


2年前この始球式には顔についた脂肪で二重アゴになるほどだった。
減量する為に行ったダイエットが「味噌汁ダイエット」や「酵水素328選というサプリなどを取り入れるなどして4kg体重を減量する事に成功しています。(減量前が58キロで減量後は54キロ)
写真ではお腹もヤバイ状態になっていると言われているのですが、橋本マナミさんのモデル体重は50.8キロの為、さすがにプラス8キロはやばかったようです。

橋本マナミは体重が増減しやすいタイプ?

2016年には2月と10月の2回ダイエットを行っており、ご自身でも「30代になってから体重が増えやすくなった」と加齢を感じているようです。
年齢を重ねると基礎代謝が落ちて、一日に消費できるカロリーが下がるのは仕方の無い事ですが、食欲が加齢に比例して減っていく訳ではないので大変ですよね。

体重が5キロ増えると糖尿病のリスクが30%も上がる

体重が5kg増えるごとに発症リスクは、2型糖尿病では30%、高血圧では14%、心血管疾患では8%、肥満が関連するがんでは6%、それぞれ上昇することが明らかになった。喫煙経験のない人でも早死のリスクは5%上昇し、健康に歳を重ねられる割合は17%減少

管理人管理人

これはえらいこっちゃです。余裕で5キロ以上増えている管理人はこれを期に気をつけます


あまり体重の増減で良い事は無さそうなので、健康で居られる体重をキープしていくのが良さそうですね。

まとめ

  • 1月25日放送のメゾンドポリスに「広報誌編集者・大槻仁美」役として橋本マナミさんが登場
  • 2016年に行った始球式で「太りすぎ」と話題になるもその後4キロダイエットした
  • 体重の増減はよくないね
スポンサーリンク