綺麗すぎるファンビンビンさんの厳選画像を集めてみました。この記事であなたのお気に入りが見つかるかも。

若い頃のファンビンビンさんもとても綺麗で多くの女性の憧れの的になっています。

加えてすっぴん画像から整形疑惑についても深堀をしていきますので是非ごらんください。

スポンサーリンク

ファンビンビンが綺麗すぎる画像!

https://vokka.jp/5078

綺麗過ぎるファンビンビン(范冰冰)さん。

日本に世界の美女ランキングにランクインする程の美人は居ますが、やっぱり世界は広い。

ファンビンビンさんクラスの人はなかなか日本には居ませんよね。

日本で現在美女ランキング1位なのは北川景子さん。 もちろん北川さんも日本で抜群に綺麗なんですが

やっぱりファンビンビン(范冰冰)さんは綺麗すぎるなと改めて思わされます。

https://matome.naver.jp/odai/2141913680180301001

ナチュラルメイクのファンビンビン(范冰冰)さん。

現在よりは少し前の画像になりますが、ナチュラルメイクもこれだけ美人だと絶対にすっぴんになっても可愛い・美人な人だと言う事がわかります。

http://vippers.jp/archives/9191911.html

男性だけでなく女性からの支持も多く集めているファンビンビン(范冰冰)さん。

顔やスタイルを特に注目している方が多いようですがその中でも「目」がとても綺麗なんですよね。

それゆえに整形疑惑がたびたび噂されている方ではあります。

https://instagrammernews.com/detail/15522111699124…

こちらは髪を結んでいる画像でロングヘアもいいですが、とてもスタイリッシュ。

先ほどの画像同様にやっぱり「目」がとても綺麗ですし、顎のシュッとしたラインはもう中国の国宝級。

https://instagrammernews.com/detail/16080493347995…

ファンビンビン(范冰冰)さんの上目使いはもはや凶器。 この目で見つめられたらまともに会話できなくなりそうです。

やっぱり髪型は年間を通してロングが多いですけど、本当にロングヘアが似合っていると思います。

http://gensun.org/pid/551317

この髪を少したらしている感じが色っぽいというか好きな男性も多いヘアスタイルなのではないでしょうか。

ファンビンビン(范冰冰)さんは目を強調したメイクが多いですが、そのメイク方法などが気になっている女性も大勢いるようです。

https://i-see.in/articles/1557

うなじと背中と方のラインが本当に色気があってセクシーな方だと思います。

スタイルも抜群なので相当プライベートで食事の管理やトレーニングなどに、気を使ってコンディションを作っていらっしゃるのが浮かびます。

http://takupath.net/fanbingbing-tax-6477

こちらも上目使いなファンビンビン(范冰冰)さん。センター分けにした髪型とロングヘアにされている事が多いですが

本当に綺麗な顔をしていますよね。

http://takupath.net/fanbingbing-tax-647

こちらも他の画像とは違いやや、目のメイクが控えめでナチュラルな画像ですが

透明感がとどまる所を知らないといった感じです。

http://sharetube.jp/article/5767/

最後にファンビンビン(范冰冰)さんが上を向いている画像ですが、本当に顔のラインも綺麗。

 

人気番組の「イッテQ」にある出川さんのパパラッチのコーナーで「ビンビンビン」と呼ばれ嫌な顔をせず出川さんの写真撮影の応じたファンビンビンさん。

 

イッテQはとても人気な番組ですので、それをきっかけで出川さんへの対応と綺麗すぎる見た目で更に日本のファンが増えたと言われています。

 

現在は脱税疑惑でどこにいらっしゃるのかファンの方もわからない状態なのでとても心配しているSNSのコメントが多く寄せられています。

 

疑惑の事実はおいといてまずはテレビにまた帰ってきてくれる事を願うばかりですね。

スポンサーリンク

ファンビンビンが綺麗すぎる理由は食事管理とトレーニング

https://www.recordchina.co.jp/b566976-s0-c70-d0044.html

プロ意識の塊のような方だと業界内では知られており、特に食事に関してはかなりストイック。

量が少ないのではなく質を重視されているのだとか。

 

広告撮影の際には「パパイヤとはまぐりの煮込み」といった料理や、「ピーマンと山芋の炒め物」などの低カロリーな料理をはじめ、フルーツには梨やイチゴを好んで食べ、食事にもかなり美容効果を意識してとっているようです。

これだけ綺麗な方なので、きっと美貌を保つ為の努力を惜しまずされていると思います。

 

ボディーラインなどは食事管理だけではなく筋肉をつける事によって綺麗なボディーラインとキュッと上がったお尻を手に入れる事が出来ます。

 

アイアンマン3の出演や、X-menなどの出演がきっかけで世界的女優になったファンビンビンさんですが、なんと顔に18億円もの保険がかかっているとの事。

「この世のものとは思えない美貌」と中国でも言われており、まさに中国の国宝級の美貌と言われています。

 

それゆえ高額なギャラと、会社経営でも成功を収めており、米フォーブズ誌で高収入のランキングでいつも上位にランクインしています。

スポンサーリンク

ファンビンビンの綺麗すぎる肌はどんなスキンケアをしているのか

https://twitter.com/osadanna/status/98444830980786…

ファンビンビンさんは年間に顔のシートパックを700枚使用している程、顔パックのヘビーユーザーとして知られています。

 

その卵のような肌はすべて顔パックだけではなくトレーニングや食事管理、スキンケアの賜物ではありますが、シートパックを年間に700枚というのはいったいどのくらいのペースで使用すれば700枚も使えるのか想像すらつきません(笑)

愛用されているシートパックは「ワフードメイド SKマスク(酒粕マスク)PDC<シートマスク> 10枚入り」です。

 

ファンビンビンさんのスキンケアを一部ご紹介します。

  1. 撮影終了後、まず車に乗る前にメークを落とし、化粧水をたっぷり使用
  2. 乗車後、美容オイルを塗って手で10分間マッサージ
  3. ローラーで肌を引き上げるように10分間マッサージ
  4. ヒアルロン酸の美容液を塗る
  5. 最後にシートパックを貼る
  6. パックが終わると、美容液と乳液を塗り、目の周りを丁寧にケアして終了

 

以上のようなサイクルでスキンケアをされているようです。この他にやっている事ももちろんあると思いますが、何かヒントになって頂ければ幸いです。

先ほどは年間700枚が想像すら出来ませんでしたが、この1から6のサイクルを700回やっていると思うと、アンビリバボーですね(笑)

スポンサーリンク

ファンビンビンの現在と若い頃の目すっぴんの刑

https://shirewata.com/1761

現在の顔が完成形だとすれば完成していなかった若い頃の画像も気になる所。

 

上記の画像が若い頃の写真ですが、現在のファンビンビンさんも国宝級に綺麗ですが、若い頃のあどけない顔のファンビンビンさんも若い頃から何も変わっていない事がわかりました。

食事管理・運動・スキンケアにプロ意識を持って更にこんな美の才能が高い人なので「国宝級の美しさ」と言われるのもわかります。

 

いつごろからシートパックを年間に700枚使い始めたのかはわかりませんが、この画像は20代前半の時のファンビンビンさん。2018年現在は37歳なので10年以上の月日が流れていてもこれだけ肌が綺麗なのはその当時から美を追求していたのでしょう。

 

現在ファンビンビンさんが脱税疑惑でニュースになっていますが、2002年に巨額の脱税の罪を問われ1年半服役した大物女優の劉暁慶(リウシャオチン)さんが、出所後にすっぴん顔を大衆の面前にさらし謝罪をしたという過去があります。

その事から同じ脱税の罪で疑惑になっているファンビンビンさんも同じ目にあうのではないかとファンの方が心配をされているようです。

 

若い頃の画像を見たらわかる通り、化粧をしたから綺麗という訳ではなくもともと綺麗な方なのであまりすっぴんで謝罪することが「刑」とは思えない気はします。

スポンサーリンク

ファンビンビンの現在と若い頃の比較!整形疑惑の話

https://shirewata.com/1761

特にネットでも言われているのが鼻や顎についての整形ですが特に多いのは「目頭切開」。

 

高須クリニックの高須医院長であれば見れば一発でわかるでしょうから、よくも悪くもコメントを頂きたい所ですが今は無理なので、画像で比較していきましょう。

 

若い頃の画像を見てもわかる通り、顔のラインや鼻の部分の違いはありません。

 

やっぱりこれだけ綺麗だと「こんな人がいるなんて信じたくない」と妬みを持っている方も非常に多いと思います。

 

すっぴんでもこれだけ美人なので仕方が無い事ですね。

ファンビンビンが整形疑惑をきっぱり否定

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_…

綺麗すぎるがゆえについて回る噂ですが、ご本人とファンの方はいい加減、整形疑惑についてはあきれているようです。

 

ネットでも「整形ですよね?」といったコメントに対して「そんな訳がない」というコメントが多く寄せられていますが、やっぱりそういう疑いをかけられている以上はご本人がきっちりと「否定」をしなくてはいけないですね。

 

最初に疑惑が持ち上がったのは、現在のご主人でもある「リーチェン」さんとの交際中の事。二人は交際についてはオープンにしており、度々デートについて中国では報じられていたようです。

 

そしてそのデートで二人そろって7時間もクリニックに入って出てこない為、台湾の週刊誌から「2人そろって整形手術を受けたのではないか?」と報じられてしまったのがきっかけです。

 

その時の事はすぐさまSNSで反論し自身のすっぴんに近い画像をアップし、「肌を綺麗にするレーザーを二人でうけた。」と整形についてはきっぱり否定をされています。

 

整形疑惑もそれだけ嫉みややっかみなどから来ているような気もしますが、有名人の宿命とも言われる疑惑の1つではありますね。

スポンサーリンク