https://goo.gl/images/va5TyU

今回は榎並大二郎さんについての記事です(良かったらコメントしてね)
アナウンサーとして頻繁にお見掛けしますし、視聴者からはルックスにも定評のある榎並大二郎さん。
幼少期から、大学に至るまですべて「慶応」である事が知られており裕福なご実家であるという事がわかっています。
そのご実家が「超お金持ち」という噂について切り込んでみたいと思います。

※榎並大二郎アナのご家族は一般人の為、現在までに出ている噂や情報の信憑性が薄い内容も含まれます。その点もご理解頂き記事をお楽しみください。
榎並大二郎アナの父親がどんな方でどんな職業なのか気になる所ですね。

スポンサーリンク

榎並大二郎の実家は超お金持ち?

実家は神奈川県川崎市にあるといわれている。場所や住所などは不明。
冒頭でもお伝えしたようにすべて「慶応」に通わせてもらえただけで実家は金持ちだという事がわかる理由にその費用の金額。
小学校から大学がおよそ1760万円で、大学は医学部のにいくなら2600万円かかる。
したがって普通のサラリーマンではかなり厳しい。
大手の会社の課長や、部長クラスといったマネーパワーを持ち合わせていないと慶応に子供を大学まで通わせるのは厳しそうだ。
それに小さい時から乗馬・ゴルフといった「THE金持ち」がやるような事を経験していた。
慶應義塾幼稚舎、
慶應義塾普通部、
慶應義塾高等学校、
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
正真正銘の「慶応ボーイ」。
父親の噂はあまりなく、言われているのはやり手の経営者という事。

榎並大二郎の偉大なる父親の職業は?

残念ながら榎並大二郎さんの父親は「一般人」の為情報がない。
現在までにバラエティー番組で家族の特集などはなく、そのうち出てくる可能性はゼロではない。
1つ言えるのはとんでもなく稼ぐ父親だったという事。
子供を幼少期から慶応に通わせつつ、ゴルフや乗馬を学ばせるといった財力は経営者か年収数千万の大手会社の幹部クラスか医療関係者なのかもしれない。

まとめ

  • 幼稚園から大学まで慶応に行かせるだけで1760万から2600万はかかっている
  • つまり一般の会社勤めではなくお金持ちの部類に入る高所得者
  • 榎並大二郎アナの父親は一般人の為、あまりたくさん情報はでていない
スポンサーリンク