愛華みれさんが踊るさんま御殿に登場!把握している限りですと3回目の出演です。宝塚71期生として活躍されて現在は引退。現在は「じゅん散歩」に出演されているのと、ぶらり途中下車の旅に出演しているのも拝見します。

最近視聴者の方から「太った」「おばさんになった」というコメントがネット上で確認できたので、画像で本当にそうなのか、管理人としても意見を述べたいと思います。

スポンサーリンク

愛華みれが踊るさんま御殿に出演 実はさんまに首ったけだった?

https://kszend.info/?p=1789

https://www.oricon.co.jp/news/56888/photo/1/

2018年10月13日の踊るさんま御殿に出演予定となっていますが、前回出演されたのは、2018年7月10日(火)放送の3時間スペシャルの時。

さんまさんが若い頃から大好きで、出演時に泣いてしまった理由としては「さんまさんと結婚できなかったから」とのこと。

既に宝塚でのファンの方々も大勢いらっしゃるでしょうし、知名度も抜群な方ですが、バラエティー出演機会を増やす為の戦略と捉えている視聴者の方もいるようで「売名行為」なのではと言われています。

「それを聞いて今回も出演が決まったのか」と。

今回はどういったテーマでの出演なのか楽しみですね。

愛華みれの旦那との子供はいない?

https://matome.naver.jp/odai/2149787769662173101

旦那さんは都内で一般人の方で2009年1月1日1時1分に入籍し注目を集めました。

お二人は友人を通じて知り合い、交際に至ったそうで、交際から約2年でめでたく結婚。

旦那様は愛華みれさんの10代年下でスポーツ治療院を経営されているのだとか。

愛華みれさんの公式アメブロを見ても、お子さんの話題や画像などは一切ないので、旦那様との間に子供は居ないと予想します。

悪性リンパ腫で抗がん剤の治療などもあったでしょうし、そういった機会に残念ながら恵まれなかったのかもしれません。

しかし子供がいないなら居ないで、夫婦二人の「クオリティーオブライフ」を追求できますし、そういう人生を選ぶ人も現在は少なくありません。

スポンサーリンク

愛華みれが宝塚引退後太ったおばさんに?画像

http://gensun.org/pid/2704493

宝塚を「全力を出し切った」とし引退。そしてその後に悪性リンパ腫を克服し見事仕事に復帰。

引退後にそんな壮絶な経験をしているので、疲れ果てて自己管理などそれどころではなく、太ったおばさんになっているのか?と言えばそんな事はない。

大病を患って克服し、更に今も芸能界という厳しい世界でタレントや女優として精力的に活躍されている様は本当に素晴らしいし、女性の生き様としても本当に強い芯を持った人ですし美しい女性の手本だと言えます。

スライドの画像は若い頃と現在の画像にはなりますが、現在の年齢を考えるととても若いですし、健康的な印象も受けます。きっと近い年代の視聴者や宝塚の時から見ているファンの方々は、病気を克服して戻ってきてくれた事を本当に喜んでいると思います。宝塚は熱狂的なファンが多いと聞きますしね。

愛華みれさんについて(管理人の意見)

踊るさんま御殿の泣いてしまった話については、ちょっと旦那さんが可哀想な気がしますね・・・。

売名ではなく本心から言った事だとは思うんですけど、番組でいわなくてもと思ってしまいました・・・。

公式のアメブロにはいろんな物を食べたり、収録した先での写真だったりと日記を頻繁に更新していらっしゃるので元気を取り戻していらっしゃる様子でみていて微笑ましい。

これからも頑張って頂きたいと思います!

スポンサーリンク